
新オフィス!

f:id:fukukm10889:20150805125443j:plain
8月も半ばをすぎ、お盆休みから仕事に戻られた方も多いのではないでしょうか。
当ブログも今月に入ってからすっかりお休みしていましたが、そろそろ復帰です。

個人的な8月の最大のニュースは、当社(アテナ・ブレインズ)オフィスのお引っ越し。
正確に言うと、2008年の創業以来、自宅をベースに、あとはフリースペースのレンタルオフィスを借りながら仕事をしていましたが、この8月に初めて、固定(固有)のスペースのある新横浜のレンタルオフィスを借りることにしました。

固有スペースといっても、1.4坪(約3畳)の極小オフィスですが、初めての"城"になんだかワクワクしています。
冒頭の写真は、固有スペースからの眺めではなく(窓がないので…)、共有スペースからの眺めです(笑)。遠くに日産スタジアムが見えます。

もともと、引っ越しや模様替えは大好きなので、引っ越しすること自体が楽しいのですが、それに淫することなく、新しい場所から、新たな成果を出せるように、気分一新、頑張って行きたいと思います。