読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7周年!

今日、5月1日は、私の経営しているアテナ・ブレインズの創立記念日です。おかげさまで7周年を迎えることができ、8期目に入りました。2008年の開業からほどなくしてリーマンショック、また2011年には東日本大震災。そうした外的要因以外にも、折々に浮き沈みがありましたが、なんとか続けてこられたことを、まずは喜びたいと思います。
今日は決算の相談のために税理士事務所に行ったのですが、その際に、創業以来お世話になっている税理士さんから、「10年目くらいのときには、このくらの規模で……」といった話が出ました。いつも半年先くらいしか見えていなくて、実は数年先を思い浮かべたことはなかったのですが、「10年」という言葉を耳にしたときに、遠い地平がかすかに見えたような気がしました。
10年目に生き残っていられるように、そして、少しでも多くの方のお役に立てるように、まずは体に気をつけて頑張っていきたいと思います。今後とも応援、ご指導を、どうぞよろしくお願いします!