読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミナーの時間変更のお知らせ

 先日、2月16日開催予定のセミナーについて、1月27日のブログでご案内いたしましたが、時間が、「18:30〜20:30」に変更になりました。すでに御予定いただいていた方は、たいへん申し訳ございません。改めて、詳細につきまして下記の通りお知らせいたします。
 なお、今回は、「校正とルール作り」をテーマといたしますが、その後、2カ月おきくらいに開催し、「見出しの付け方」「インタビューの仕方」といったテーマで、編集・コミュニケーションに関するテクニック的なことをお伝えしていく予定です。

*  *  *  *
セミナー・ワークショップ

『プロが教える「つたえる」技術――(1)校正とルール作り』

日時:2011年2月16日(水)18:30〜20:30(変更になりました。ご注意ください)

会場:東京都港区内の会議室 

講師:林正愛(アマプロ株式会社)、三田真美(元日経BP社・現フリーランス編集者)、福田恭子(アテナ・ブレインズ)

対象:企業の広報やマーケティング、経営企画など、社外・社内を含めた企業コミュニケーションに関わる方、実務で文章作成や文章チェックの機会の多い方など

参加費:3,000円(税込)*当日現金にてお持ちください。領収書を発行いたします。

申込締切:2月10日(木)

参加希望の方・ご関心のある方は、当社ホームページのcontacts欄からお問い合わせください。会場等、詳しい情報をお伝えします。